Alain Leroy ou le nihiliste couronné d'épine アラン・ルロワ または 茨冠せるニヒリスト
トップページに、少ししか進んでいない
“Alain Leroy ou le nihiliste couronné d'épine アラン・ルロワ または 茨冠せるニヒリスト”
を強いて載せる。メモはあるが、遅遅として進まない。何時までも増殖せず、遂に未完かも知れず……しかし、自己拘束として。思えば、このところ、僕がやってきたことは、あてのない、愚かなアンガジュマンばかりだった。また悪臭紛々たる糞が増えたというわけだ。
題名とイントロは、言わずと知れたアルトーの「ヘリオガバルスまたは戴冠せるアナーキスト」に敬意を表して。