飽くなき成分解析
何だかハマった。試しにいろんな知る人の名前をやってみると、「大人の都合」とか「鉛」とか「勢い」とか「世の無常さ」とかで70~80%と、結構、シビアなキツい答えが出てくるので、キョワイ。恐る恐る、今度は自分の名前だけかけてみた。
48%は微妙さで出来ています
43%は成功の鍵で出来ています
8%は理論で出来ています
1%はマイナスイオンで出来ています
おいおい! 僕はこのソフトに癒着談合袖の下してるつもりはないんだけどなあ? 顎の下すりすりされてるみたいで気持ち悪いぞう! 「成功の鍵」は、ないだろう! 僕には最も相応しからぬ成分、誇大虚偽表示だ!

