昨日への蛇足的追記
「血を吐きながら続ける哀しいマラソン」が若槻文三の「超兵器R1号」の台詞であることなど百も承知。金城の全体的なコンセプトの中に於いてそれが若槻と金城の一体のものであるという確信犯で用いていることも分からない下劣な特撮オタクと議論する暇は、全く金輪際、ない。
« 金城哲夫忌 | トップページ | 緑の子らへ1 村上昭夫 愛さねばならない »
「血を吐きながら続ける哀しいマラソン」が若槻文三の「超兵器R1号」の台詞であることなど百も承知。金城の全体的なコンセプトの中に於いてそれが若槻と金城の一体のものであるという確信犯で用いていることも分からない下劣な特撮オタクと議論する暇は、全く金輪際、ない。