ガスパチョのないスペイン料理店なんて
今日は妻の手製のガスパッチョを食べた(あれは断じて「飲む」のではない。「食う」のである)。久々に旨いと感じた。そこで思う。
ガスパチョのないスペイン料理店はスペイン料理店では、断じて、ない。
ちなみに先日のブログで書いた「トマス」には、しっかり、ある。
« 不開の間 伊良子清白 | トップページ | 安乘の稚兒 伊良子清白 »
今日は妻の手製のガスパッチョを食べた(あれは断じて「飲む」のではない。「食う」のである)。久々に旨いと感じた。そこで思う。
ガスパチョのないスペイン料理店はスペイン料理店では、断じて、ない。
ちなみに先日のブログで書いた「トマス」には、しっかり、ある。