小作人の証言
「へぇ……今朝方のことでごぜえますだ……牧場に参りましたら……昨夜の12時には40時間も生きることになってたはずの牛も……いえ、それどころか、ヒヨコの鳥も……まだまだ刈り入れることが出来たはずの羊も……みんなおらんことに……なっとた、です……儂は、すぐ農園主のやぶさまに、報告したとです……」
« 耳囊 怨念無之共極がたき事 | トップページ | 農園主の証言 »
「へぇ……今朝方のことでごぜえますだ……牧場に参りましたら……昨夜の12時には40時間も生きることになってたはずの牛も……いえ、それどころか、ヒヨコの鳥も……まだまだ刈り入れることが出来たはずの羊も……みんなおらんことに……なっとた、です……儂は、すぐ農園主のやぶさまに、報告したとです……」