やぶちゃんの隣人熊さんの感想
てえへんだ! てえへんだ!
ご隠居によると、やぶの野郎の変な機械の中にある、「動物広場」とかに、レティクル星人とか、ウンモ星人とか、クラリオン星人とか言う、けったいな物の怪がよ! 来たって話だぜ!
小作人の話じゃよ――牛や鶏が光の柱みたようなもんの中でしゅうーっと空に浮かんだ車みたような奴に吸い込まれた――ちゅう話、だが!
くわばら、くわばら!
やぶには、近寄らねえに、越したことはねえな!
« ロシアからのメール | トップページ | 私の話が信じられない方へ有り得ない事実をどうぞ! »
てえへんだ! てえへんだ!
ご隠居によると、やぶの野郎の変な機械の中にある、「動物広場」とかに、レティクル星人とか、ウンモ星人とか、クラリオン星人とか言う、けったいな物の怪がよ! 来たって話だぜ!
小作人の話じゃよ――牛や鶏が光の柱みたようなもんの中でしゅうーっと空に浮かんだ車みたような奴に吸い込まれた――ちゅう話、だが!
くわばら、くわばら!
やぶには、近寄らねえに、越したことはねえな!