モデム損壊 再起不能 随分ごきげんよう
昨日の夜 インターネットのモデムが突然前触れもなく壊れました 母の急変と同じでした 再起の予想は全く立ちません このブログは隣に住む父のパソコンを借りて打っています HPの更新も不能となり 基本的にメールにも返信は出来ません(時々この父のパソコンで確認はしますが、それも不定期です) 心の折れた僕に相応しい偶然のダメ押しの仕打ちとも言えましょうか――コルジセーヴァ侯爵夫人、悪いのですがミクーシの赤い薔薇に気が付いたら結構ですから水をやって下さい 母のために――悪しからず 皆さんの御多幸をお祈り致します では 随分 ごきげんよう
« イワン・ツルゲーネフ原作 中山省三郎訳 生神様 終章 | トップページ | 再起! 対応迅速なるニフティに感謝! »

